2013年1月17日木曜日

昨日から頭痛が…T^T

火曜日はエアロビで終わってから、胸が痛いほどパンパンに張っていて(T_T)
 
カレンダーをみたら、生理予定日は22日。まだ一週間もあるのに…と、ブルーになっていたら、昨日の16日は午後から割るかと思うほどの頭痛が(T_T)
 
お昼を食べて、イブを飲んでちょっと寝て良くなったのですが顔の動きに違和感。昨晩は和と一緒に寝ました。
 
今朝、起きたとたん頭を殴られた様な割れそうな頭痛に襲われました(>人<;)
 
どうしたら…良いのか
 
朝食を食べてまたイブを飲んだのですが、思考回路もどうにかなってしまっていて(o_o)少しも良くならず。
 
どうにか幼稚園の送り迎えをして、家に辿り着きましたが、とうとうロキソニンに手を出しました。
 
更年期なんでしょうか?もう生理も早いときは19日で来てしまったり。めちゃくちゃです(^^;;
 
まだ生理は来ていませんが、生活に支障が出ている状態です。
 
今日は久しぶりにスイミングへ連れて行く予定ですが…頭痛が治らないと…
 
ちょっとゆっくりしますT^T

0 件のコメント:

コメントを投稿