2013年1月12日土曜日

宙ぶらりんの木

昨日は天気も良く、幼稚園もお弁当の日だったので、週に3回ウォーキングをしているママ友と急遽、山へ登ることにしました(^^;;
 
行きは何度も通っているちょっと湿った感じのチョロチョロと水の流れている川沿いを行き目的地まで約40分!
 
かなり速く歩けるようになりました(o^^o)ちょっとガスがかかっていていましたが、見晴らしも良く眺めながらお茶を飲み、帰路に着きました。
 
帰りは登る時に一度だけ通ったことのある道を行くことに!ちょっと遠回りな上、サバイバル感たっぷりの急斜面で途中はジャンプで越えなければならないようなところも(≧∇≦)
 
途中で宙ぶらりんの木を撮ってきました!分かるでしょうか?右側の斜面に生えていた木が倒れ、上の方で他の木にぶら下がった状態で保たれて居ます。ぶら下がった木の下の方を見ると、腐ってボロボロ(^^;;いつぶら下がった木が倒れてきてもおかしくない状態です*\(^o^)/*
 
今後もここを通る時は気を付けなければ;^_^A
 
この道の端の方は、イノシシがあちこち掘り起こした跡がありました(°_°)
 
これからも出会いません様に…
 
自然って凄いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿