2013年1月17日木曜日

発熱…反省。

私が昨日からの頭痛で和の体調の変化に気付かなかったのかも(;_;)
 
今年初のスイミングから帰ったら、
「寒い。ゴロンしたい。」
いつも元気でちょっと多動ぎみの和くんが…嫌な予感。
 
とりあえず、毛布にくるんで抱いて検温。
 
37、8°!!!Σ(゚д゚lll)
 
やってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
ママが頭が痛くて気が回らなかったとは言え、ママが分かってあげられなくてごめんなさい。
 
辛かったね(´Д` )
 
1時間半寝て、目覚めたら
「夜?お腹すいた!」
 
ハイハイ。そう言われるかと思い、昨日の鍋の残りをリメイクしてうどんの汁にして、うどんとそうめん。そしてりんごを2個むいておきました( ´ ▽ ` )ノ
 
さんまも半分ほど食べて、ご飯もいつもの半分。そうめん、りんごを食べ今はぐっすり。
 
明日は病院へ行かなきゃね!
ずっと咳も出ていたので、どっちみち行かなきゃならなかったから。
 
インフルエンザじゃないと思うけど。
 
早く良くなりますように…(>人<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿