2013年1月31日木曜日

真っ白な絵本 改め創作絵本!?

その後、少し出来てきました!!!
 
話もキャラクターデザインも和です(o^^o)
 
昨年も作ったのですが、その時は主人公が恐竜のミルくんというもので、自分ではとても描けず(-。-;
 
私が下書き&ペン入れまでして、絵の具での色塗りだけ和が担当というものでしたが、今年はもう年長さんなのでかなり和が進めています。
 
ページ数6枚プラス表紙と裏表紙ですが、現在は3枚仕上がりました~
 
明日、絶対に持って行くと言うのでまだまだ頑張りますo(^▽^)o


読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポッチとお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿