2013年1月9日水曜日

新しいアイロン買っちゃいました

やっと、やっと我が家に新しいアイロンがきた~っ!!!
 
Panasonic NI-WL501です♡
 
以前のアイロンはパパが学生時代に購入(?)した約20年前の物をずっと使っていたのですが、とうとう怪しくなりいろいろと見ておりましたo(^_^)o
 
このシリーズはアイロンをかける面の材質によってランク分けされているようで、これはそんなに高い方ではありませんがどれを買っても今のものよりは良いはず(^^;;
 
5日にケーズデンキへ行ったら、¥9800くらいだったので、買っちゃおうかなぁ~とちょっと考えたのですが私の事なのでこの価格をお持ち帰りしてAmazonチェック!…在庫が無い(^^;;
 
するとパパがケーズデンキのオンラインショップで発見♪( ´θ`)ノでかした!
 
なにぃ?店頭よりも遥かに安く、¥7440でした。もちろん、即買いです*\(^o^)/*
 
注文は夜だったので翌日に発送してくれ、次の日には我が家には無事にこのアイロンがきた~っ!!!
 
で、やっとアイロンをかけるものがあったので使ってみました☆
 
持ってみた感想は、今までのものと比べると軽い、余熱は早い。アイロンをかける面がアーモンド型なのでどんなかと思っていたら後ろに引いた時、今まではボタンにぶつかるとシワになっていましたが、後ろ側も尖っているのでスルッとボタンを避けてくれシワになりませんでしたo(^_^)o
 
ただ一つだけ。アーモンド型なので、アイロンをかけるものの位置を動かしたい時、ちょい置きしそうになってしまうのですが、本体に戻さないといけないのです(⌒-⌒; )慣れるまで気を付けないとね!
 
いいですねぇ。新しい家電は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
パパのワイシャツを毎週まとめてアイロンがけをするのですが、その時間が楽しくなりそうです( ´ ▽ ` )ノ
 
今どきは普通なのでしょうが、ケースが付いているのも良いですね。汚れません。持ち運びするとっても付いてるし♡
 
 
さあ、明日からは和くんも幼稚園です♡ようやくウォーキング再開できます!
食べ過ぎで太ってしまったので、絞らなければ。頑張るぞp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿